やさいのうた【手遊び・ベビー・リトミック・童謡・ふれあい遊び・ダンス】Baby Song | Kids Song | Nursery Rhymes

おかあさんといっしょ
1:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

やさいのうた【手遊び・ベビー・リトミック・童謡・ふれあい遊び・ダンス】Baby Song | Kids Song | Nursery Rhymesって動画が話題らしいぞ

2:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

かわいいかなぁ

3:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

子供向け 体操 一度聴くと忘れられないユニークな歌詞も魅力的で、ついついみんなで口ずさんでしまいそうですね。意外とハードな振付がクセになる、子どもたちが体を動かすのにぴったりな一曲です。

4:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

子供向け 体操 一方で、親離れをした環境で自立心を育てることを大切にしている教室も。自然と友達を作ることができる環境にすることで、小さなうちから集団に溶け込む力を養うことができます。

5:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

子供向け 体操 家族で協力しながら、子どもの集中力アップをめざしてくださいね。フラフープ遊びのもっとも大きな利点として、体幹を鍛えられることがあげられます。

6:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

子供向け 体操 私たちは、やせていてもインスリン抵抗性等の異常によって、肥満者と同様の体質となり、糖尿病のリスクを高めることを世界で初めて明らかにしました。日本人の若い女性の多くは、食事量・運動量がともに少ない「エネルギー低回転タイプ」で、骨格筋量も少なく、将来、糖尿病や骨粗鬆症などになる健康リスクが高いと考えられます。

7:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

This is description

定番の手遊び歌をうたってみたよ♪
赤ちゃんに踊って見せても楽しい&一緒に踊っても楽しい✨

赤ちゃんから幼児のお子様まで楽しめるお歌をうたっています!
ぜひ、チャンネル登録・ベルマーク・いいねをいただけたら嬉しいです❤️
感想や楽曲リクエストはインスタにお願いします!

「やさいのうた」

トマトはトントントン
キャベツはキャッキャッキャ
きゅうりはキュッキュッキュ
だいこんはコンコンコン

ピーマンはピッピッピ
かぼちゃはチャチャチャ
にんじんはニンニンニン
はくさいはクサイクサイクサイ

タマネギ、エンエンエン
ゴボウはヒョ~ロヒョロ
グリーンピースはピースピースピース
もやしはもじゃもじゃもじゃ〜

うた:ソメ
作詞・作曲:作者不詳
編曲:パパ会長

────────────────────────────────

チャンネル登録よろしくお願いします! ▶ https://x.gd/QiTqU

────────────────────────────────

公式インスタグラム-おうた-▶ https://www.instagram.com/some_baby_music/
公式インスタグラム -育児- ▶ https://www.instagram.com/some_mom_/

────────────────────────────────

Thanks for https://www.wanpug.com/top_free.html#google_vignette

#童謡 #手遊び #ふれあい遊び #歌ってみた #カバー #キッズ #子供 #赤ちゃんとの過ごし方 #知育遊び #ベビーリトミック #赤ちゃんとの遊び方 #おかあさんといっしょ #ポンキッキ #Eテレ #うたのおねえさん

8:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

>>7 子どもの集中力がアップここまで、集中力を鍛えるために効果的な習い事をご紹介しました。しかし、集中力アップをめざすには習い事だけでなく、日ごろの生活習慣も大切です。

9:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

>>7 心肺機能が向上することで、脈拍を一定に保てるようになり、体調が安定しやすくなるでしょう。

10:お母さん@一緒2024.05.04(Sat)

>>7 自宅から遠く離れ、行くだけでも車で数十分もかかってしまうような場所の教室だと、レッスンに通うだけでも大きな負担に。通いやすい教室は、長く続けやすい教室ともいえます。

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

  1. 子供向け 体操 特に食事面では、小児肥満予防におすすめの「さわやかダイエット」を紹介し、和食の有用性についても言及します。